カテゴリ:島の風景( 2 )

シーカヤック動き出しました

b0060663_19104178.jpg

最近の大きなニュース。
以前からやってみたかったシーカヤックを使ったシュノーケリング&ダイビングをするために、とりあえず自分の分1艇だけシーカヤックを購入しました。
やってみたら、めちゃくちゃ面白くてはまりまくり。陸から行けないし、船でも行けない無人のビーチにカヤックを乗り上げて、シュノーケリングやフリーダイビングをするのは、とってもシアワセです。もう家に帰りたくなくなってしまうので、キャンプツアーも考えています。バーベキューをしながらビール飲んで夕日を観て、星をながめたら、社会復帰できなくなりそうなので要注意ですけどね。
来年の夏には、Little Lifeプロデュース、シーカヤックによるプライベートビーチでのキャンプツアー行いますので期待して下さい。ハンモックも用意しますよ。海の幸を獲ったりして、美味しいの食べたいです。
ヨーガをしたり、フリーダイビングしたり昼寝したり好きな事、好きな時やりましょう。只今下見を積み重ねています。

シーカヤックダイビングのサービスもする予定なのでお楽しみに。
[PR]
by littlelife | 2005-09-13 19:31 | 島の風景

愛のある親子

b0060663_14412779.jpg

海の情報を月1回発信していましたが、陸上の加計呂麻島のワンシーンも写真で切り取って、載せていきます。クオリティーの高い写真をできるだけ載せていくので、よろしくお願いします。

僕が飼っているヤギ、メリーが子供を生んだ日の写真です。子ヤギのドナは、生まれてすぐに立ち上がり、ミルクを飲んでました。ヤギの母と子の絆は深く結ばれています。メリーは、子供を大切に大切に育ててくれました。今となっては、ドナも大きくなって走り回ってます。
[PR]
by littlelife | 2005-08-07 14:55 | 島の風景